お客様の声

見出し画像1
レックスさんで車購入しました(^^♪

R・I 様

レックスさんで車購入しました(^^♪

次の車の車検も近かったので、思い切って好きな車に乗り換えようと探していました。
そんなとき"車買取りレックス"さんに出会い、最初の電話で、30分くらい話しをしちゃいました(^O^)
希望の車種・色・走行距離・装備・予算等を言ったら、『全国から探しますので、ご安心下さい!!』と力強い言葉!
そのあとすぐに探してくれて、今の車の車検が切れるまでに無事に乗り換えが出来ました!
スタッドレスタイヤの提案や、車の保証の説明まで詳しくしてくれて、安心できました(^^♪

地元発祥の企業さんですので、何かあっても安心ですし、
買取りだけでなく、軽自動車から高級外車まで、あらゆる車種を販売しているとの事ですので
友人を紹介しようかと思います。

この度はお世話になりました!また近くに行ったら遊びに行きます!(^O^)

返信:
R・I様 この度は当社にてお車をご購入頂き、誠にありがとうございました。
   納車の時、非常に笑顔が多かったので、ご満足頂けてよかったです(^^)
   R・I様のお車の車検は2年後ですが、オイル交換や板金・整備も実施しております。
   ぜひ、またお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
   

お気軽にお問い合わせください!
アクセス
ページトップ
Copyright © 2016 クルマ買取レックス All Rights Reserved